HJグローバルニュース
HJグローバルニュース (2024年 5月 25日) | |
---|---|
登録日 : 2024-05-25/ ビュー : 5791 |
天一国12年 天暦4月18日(陽2024.5.25) HJグローバルニュース
[オープニング]
皆さん、こんにちは。天一国の希望のニュースをお伝えする、HJグローバルニュースです。
西暦313年、ローマ帝国が、キリスト教を国教として公認し、キリスト教が、全世界に拡散していく、出発点となった、ヨーロッパ。真の父母様は、宣教59周年を迎えたヨーロッパを訪問されました。
2000年前、マルコの屋根裏部屋で、聖霊が降臨し、爆発的な伝道の奇跡をなしたように、実体聖霊、平和の母、真のお母様が、ヨーロッパに臨まれました。今週は、真の父母様のヨーロッパの動静を中心にお伝えいたします。
- ヨーロッパ宣教59周年、真の父母様 ヨーロッパ御訪問
1965年、イギリス、ドイツ、フランスなど、16カ国に、19カ所の聖地を策定しながら始まった、ヨーロッパ宣教の歴史。
1969年・3月28日、ドイツのエッセンでは、真の父母様の主礼で、ヨーロッパ8組の合同結婚式が行われ、これにより、ヨーロッパで最初の祝福家庭が誕生しました。
1975年、トップガンの宣教師たちが派遣された時も、ヨーロッパの食口たちは、日本、アメリカの宣教師たちとともに、世界各地で活躍しました。
2015年には、ヨーロッパ宣教50周年を迎え、真の父母様が、ヨーロッパに直接訪問され、ヨーロッパの食口を励まされ、希望のみ言をくださいました。
- ヨーロッパ50周年特別集会
天一国3年 天暦3月22日(2015.5.10.)オーストリア·ウィーン
祝福家庭の皆さん!きょう私たちはなぜこの場に集まったのですか?
昨日のような明日も、そのような生活から脱しなければなりません。真実を明らかにしなければなりません。
天の父母様と真の父母様に侍る一つの世界、私たちはその日を早める
責任を全うする、誇りある統一家の祝福家庭になることを願います。
聖霊が降臨した使徒たちによって、ヨーロッパから始まり、世界中に伝わった、キリスト教。
イエス様の願いが、真の父母になることで・あったということを知らせ、
今、真の父母の摂理が、世界で繰り広げられているという事実を、ヨーロッパ大陸において知らせることが、最も重要な理由です。
ヨーロッパ宣教59年を迎えた、天一国12年・春、真の父母様が、ヨーロッパを訪問されました。
聖霊降臨節を迎え、2日間行われた今回の行事で、
ヨーロッパと、中東全域から、共に参加した食口たちは、真のお母様にお会いできるという、期待に胸を膨らませながら、ドイツのミュンヘンに集まり、文姸娥(ムン·ヨナ)室長、宋龍天(ソン·ヨンチョン)世界会長をはじめ、
総裁秘書室と、世界本部が一つになって、今回の行事を準備しました。
- 神ヨーロッパ指導者特別集会
天一国12年 天暦4月11日(陽5.18)ドイツ・ミュンヘン マンダリンホテル
真のお母様は、行事に先立ち、「神ヨーロッパ・指導者・特別集会」を主管してくださいました。
真の父母様は、「ヨーロッパが、再び立ち上がらなければならない時」だという、貴いみ言をくださいました。
私がヨーロッパに来ることを決心したのは、ヨーロッパが再び立ち上がらなければならないからです。
キリスト教文化圏が天の摂理の中心的役割を果たさなければなりませんが
その結論を見るためには、もう一度創造主がどのような御方なのか
イエス様がどのような御方なのかを学ばなければなりません。
まず、キリスト教は独り娘に出会ってこそ、再臨メシヤに会うことが出来るのです
独り娘がキリスト教の中心本質であることを知らなければなりません。
真の父母は、新時代、新たな歴史を開きました。
天一国時代を切り開きました。天一国12年です。
真の父母の責任は、地上で天の父母様に侍り
一緒に生きていく地上天国生活を開かなければなりません。
そのためには、天の父母様をお迎えすることができる聖殿を作って差し上げなければなりません。
それを私が12年をかけて一人で天苑宮天一聖殿を奉献し、来年入宮することになります。
人類歴史において初めてです。
摂理歴史において初めてです。
天苑宮だけが真の父母と天の父母様が共に住まわれる場所です。
最初で最後になるかもしれない、この黄金期です。
私が地上にいる間に、皆さんがどんな実を結ぶのかによって
後代の皆様の子孫に称えられる
「ああ!なるほど、私たちの両親はこうして独り娘、真のお母様をお迎えして
このように一生懸命働き、国家の復帰、世界復帰をするにあたり、最善を尽くした」という
そのような名誉ある称賛を受ける、最後のチャンスです、最後のチャンス。
今、私が地上にいるこの時、この時に皆さんがどのような姿なのかが
最も幸せで、光栄で、誇らしい場であるのかを知らなければなりません。
あと1年しか残っていないこの期間に
皆さんが夜も寝ずに働き、皆さんが国家の復帰をしなければなりません。
死にゆくヨーロッパではなく、復活するヨーロッパを作るのです。
神ヨーロッパの指導者たちは、真のお母様のみ言に従って、復活するヨーロッパとなるために、最善を尽くすことを決意しました。
- 神ヨーロッパ賛美礼拝
天一国12年 天暦4月11日(陽5.18)ドイツ·ミュンヘン ショパラスト公演場
聖霊の恩賜の中で開催された、神ヨーロッパ賛美礼拝が、ドイツ·ミュンヘンの、ショパラスト公演場で、恩恵の中で準備されました。
開始・1時間前から、ヨーロッパ全域から、青年たちだけでなく、
壮年や老年層、子供たちの手を握って参加した、若い夫婦、各教会の担任牧会者たちも、一緒に参加しました。
天寶・賛美役事を通じて、悪しき気運を吹き飛ばし、純粋な心で、天の父母様を賛美しました。
皆が共に、精誠をこめて、賛美と祈祷を捧げた、賛美礼拝は、霊的な暗闇の中にいたヨーロッパに、希望の光を見せてくれました。
参加者たちは、共に賛美し、自身の心霊復活はもちろん、神統一韓国と、神統一世界のために祈祷を捧げ、
行事の最後には、全体が一つの心情で、聖霊が溢れる、賛美礼拝が幕を閉じました。
ムン·インピョ神ヨーロッパ中東分苑長
キリスト教の文化が始まったこの場所で
新たに神霊と真理で生まれ変わり、天心苑摂理を中心として
本当にお母様が望まれる新しい出発、復活の役事を起こすことができるように
お母様を愛する気持ちで、すべてを死生決断、全力投球して、お母様が望まれる青年たちの復活、
そしてキリスト教文化の復活、すなわちイエス様の本質と天の父母様の本質を明らかにして
神統一韓国を築くにあたって、ヨーロッパ大陸が牽引車の役割を果たせるように
天心苑分苑も、最善を尽くして努力致します。 お母様が望まれる夢を、私たちが叶えて差し上げます。
お母様、愛しています。ありがとうございます。
- 神ヨーロッパ聖霊降臨節特別礼拝
天一国12年 天暦4月12日(陽5.19)ドイツ·ミュンヘン ショパラスト公演場
翌日、「新しい霊性運動による、世界平和」をテーマに、世界70カ国から、2500人余りが参加する中、
「聖霊降臨節・特別礼拝」を盛大に開催しました。
聖霊降臨節は、聖霊が世に降りてきて聖徒たちに臨んだことを記念する日として、
新約聖書の使徒行伝によると、ペンテコステに、聖霊が使徒たちに降臨したと言います。
全世界から、オンライン·オフラインで参加した、家庭連合の食口たちは、聖霊降臨節・特別礼拝に参加し、
世の人々に、天の真実を明らかにすることを決意し、
天の父母様に実質的に侍り、地上天国の生活を送ることのできる、天一国が安着することを祈願しました。
この日、真のお母様は、「2000年前に、イエス様が約束された通り、聖霊が降臨し、人々に聖霊の恩賜を注いでくれたように、今こそ人類が、『天の父母様の下、一家族』として生きるべき時」であると強調されました。
世界中に広がっているキリスト教信仰を持っている人々が
イエス様の本質を知り、真の父母の顕現を待ちながら
真の父母に出会うために精誠を捧げる、過去2000年前のペンテコステのように
すべてのキリスト教徒が実際に聖霊の復活を果たし
耳が開き、目が開いて、
まさに天の摂理、イエス様の本質を
見定めることが出来るような環境を作るために
実体聖霊、独り娘がヨーロッパに来ました。
私が地上にいる間に、皆さんが私と100%、120%
一つになって、摂理の完成を成し遂げることのみが
永遠にわたる、歴史的に偉大な中心人物はもちろん、
皆さんの家庭を通じて、名門家が誕生するのです
天一国時代に真の父母、独り娘、
平和の母、ワンオンマと共にした
皆さんの実績が、永遠に、永遠に輝くことのできる
そのような黄金期であることを肝に銘じなければなりません
来年、天の父母様を直接地上にお迎えする
天苑宮·天一聖殿の入宮式を前にして
皆さんが、天の父母様の前にお見せする、ヨーロッパの2世
3世の若い指導者となって、国家の復帰を果たすでしょう
これからは、堂々と摂理の真実、創造主の本質、
イエス様の本質、真の父母です。真の父母!
手遅れになる前に、真の父母の摂理に同参できる
ヨーロッパ大陸となることが出来るように
皆さんが最善を尽くしてくれることを願います。
神ヨーロッパ・56カ国から来た、90人の二世、三世の孝童の子供たちは、純粋な明るい笑顔で、
「You are my sunshine」を、ワンオンマのための歌詞に変えて歌いました。
孝情の証を通じて、1975年に、宣教師として派遣された、家族について証をし、
イスラエル・ハマス戦争で、混乱したヨーロッパに、希望をもたらすために、足を運んでくださったことに、感謝を表しました。
神ヨーロッパ・ピュアウォーターと共に、皆で「サランへ」を歌いながら、慕わしい真の父母様に、孝情の心情を捧げ、
ククソン・カポネ 副地区長の先唱で、皆で力強く億万歳を叫び、聖霊降臨節・特別礼拝が、恩恵の中で幕を閉じました。
マーティン·マスナ(チェコ共和国)
真のお母様をお迎えすることができて、どれだけ幸せなのかをお話したいです。
真のお母様が私たちにどれだけ多くの愛と投資をしてくださったのか計り知れません。
心配なさらないでください、真のお母様。若者たちがここにいます。
彼らは出て行って伝道し、真のお母様が必要とされる結果を、必ずもたらします。
- 神ヨーロッパ青年集会
天一国12年 天暦4月12日(陽5.19)ドイツ·ミュンヘン ショパラスト公演場
聖霊降臨節・特別礼拝の後、約1000人の、神ヨーロッパ中東の、青年学生たちが、再び一堂に会し、
「未来世代を担う、若い青年学生として、平和と愛を実践し、世の中で、光と塩の役割を果たす」決意を固めるための、青年集会が行われました。
青年集会の司会を務めた、アンドレアス、カレン·フォークの開会宣言に続き、
真のお母様が入場され、青年たちに希望のみ言を語られました。
皆さんは誰ですか? ワンオンマの愛する孝童ですか?
それでは、ワンオンマを愛する心を育てて、いつもワンオンマと共に
天の摂理の完成を導いていく
最も愛らしく、誇らしい天一国の孝童たちとなるでしょう。
愛しています。一生懸命勉強して、一生懸命運動もして
すべての面で、皆さんによって
80億人の人類の中の青少年たちを、皆さんのような
ピュアウォーターになることが出来るように導いてください。
青年たちの率直な孝情の証詞と、バンドの賛美が続き、
時には目頭が赤くなり、感情がこみ上げてきました。
ムン·ヨナ 総裁秘書室・第1室・秘書室長は、天の父母様に侍る人生についてのお母様のみ言を伝え、
ピュアウォーターとして、発展的な人生を送ってほしいと、激励しました。
文姸娥(ムン·ヨナ)総裁秘書室第1室秘書室長
皆さんがこの世に向かって
思う存分、広げて、前進していってほしいと思っていらっしゃいます。
それで真のお母様が、ワンオンマが、いつも天の父母様を中心に生活しながら
ピュアウォーターとしてさらに発展することを望んでおられるのです。
青年学生たちは、共に情熱的に讃美し、
「天の父母様に侍る、神ヨーロッパを作る」という決意を固めました。
初期のキリスト教が、聖霊の役事から出発し、世界中に広がって行ったように
実体聖霊、独り娘、平和の母、真のお母様のヨーロッパ訪問を起点として、
ヨーロッパ全体に、聖霊の炎が燃え上がることを、願います。
天の父母様に侍る、神ヨーロッパ大陸として生まれ変わり、美しく花咲くことを、願います。
真の父母様と一つとなって、天の父母様の下、人類一家族の夢を、全世界に、描いて行くことを願います。
[クロージング]
真の父母様をお迎えするための、切なる祈祷と精誠の土台の上に、ヨーロッパ各地から集まってきた食口たちは、真の父母様を中心に、恩恵あふれる、み言と愛の祝祭のひと時を、共に過ごしました。
実体聖霊、真のお母様の、真の愛の役事により、新たに復活する、神ヨーロッパ大陸となることを、切に願います。
それでは、また来週お会いしましょう。